お待たせしました!パナマ草履入荷しました!

2017.04.20 Thursday

0

    お待たせしました!昨年好評だった【パナマ草履 ちりめん】入荷いたしました。

    これからの季節、お買い物やご近所へのお出掛けにピッタリの履物です。
    もちろん、ミサトっ子の産地である奈良県三郷町の職人さんが一足一足心を込めてお作りしました。

     

    鼻緒のカラーは紫、黒、紺の3色からお選びいただけます。

    【下の写真は紺色です】


    足のあたる部分には天然素材のパナマを使用。
    パナマ表は熱がたまりにくく、吸汗性、通気性に優れており、足裏はいつも快適です。
    夏は涼しく、冬は暖かく履いていただけます。室内履きにも最適です。


    鼻緒にはクッションを入れており、足当たりが柔らかで「足が痛くならない」と好評です。

    底はウレタンゴムを使用しとても軽く素材に弾力があるので、足・膝・腰に負担がかかりにくく、とても歩きやすいのが特長です。

    ※数量限定です。お早めにお買い求めください。

    お買い求めは
    ↓↓↓
    パナマ草履 ちりめん

    スポンサーサイト

    2017.09.17 Sunday

    0
      コメント
      コメントする