スポンサーサイト

2017.09.17 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    思わぬ珍客!?

    2010.05.10 Monday

    0
      昨日、買い物へ行こうと家の外に出てみると、

      地面の上に小さな黒い物体が、落っこちていました。



      近くに寄ってジッと見てみると、なんとそれは小さなカメくんで、

      カラカラに干からびて、今にも死にそうな感じでピクリともしませんでした。



      花壇の脇にある水たまりの中に、入れてあげると、なんとか生きているよう

      だったので、とりあえずカメくんをその場に残し、買い物を済ませてきました。



      家族のなかでは、近くの汚い用水路に逃がしてくる案も出たのですが、

      それもあまりにも可哀想ということで、金魚と一緒に飼ってあげることになりました。




      けど、カメって何をたべるでしょう??



      健康ぞうり「ミサトっ子」の通販ショップ 【ミサトっ子.ねっと】




      スポンサーサイト

      2017.09.17 Sunday

      0
        コメント
        かわいらしいカメやねぇ^^
        ゼニガメ?イシガメ?ミドリガメではなさそう
        やねぇ。カメはカメのえさっちゅうのが売ってるわ
        茹でたホウレンソウとか食べるけど、めんどくさい
        やろ??カメのえさにしときなはれ^^
        • by 新米店長(オトン)
        • 2010/05/18 12:57 PM
        コメントする