
2017.09.17 Sunday

0


    食後のデザート

    2009.05.13 Wednesday

    0
      食後にでてきた手作りのコーヒーゼリーが
      とても美味しかったので、紹介します。

      作り方を聞くととても簡単でビックリ!!
      濃いめに作った甘めのコーヒーにゼライスを溶かしたものを、
      まぜて冷やすだけ。


      コーヒーフレッシュのかわりに練乳をかけて食べたのですが、
      これが案外イケました。

      パッチンピンの新作

      2009.05.12 Tuesday

      0
        ショップからのお知らせです。

        パッチンピンの新作がでました。


        やさしい風合いの素材に、春らしくチョウチョとお花を
        ひとつひとつ丁寧に仕上げました。


        数量限定です。お早めにどうぞ。


        健康ぞうり「ミサトっ子」の通販ショップ 【ミサトっ子.ねっと】

        気分を一新!!

        2009.05.10 Sunday

        0
          やってしまいました(゚。゚")ガーン

          実は今朝、ブログの確認をしようと管理画面にアクセスして、
          いつもと同じように、ログインのボタンをポチッとクリックした
          つもりだったんですが・・・

          なぜかいつもと違う画面が出てきたんです!
          ええっ! しかも今までのブログもない(゚O゚;)!!

          最初は何が起こったのか、分からなかったのですが、
          寝ぼけていた頭も次第にはっきりしてきて、ことの重大さに気づきました。

          「そういえば、削除の警告メッセージらしきものも出てたっけ・・・。」

          そのあとは、激しい自己嫌悪でした。


          けど、いつまでも落ち込んでるわけにはいかないので・・・

          ・・・そんなこんなでショップブログをリニューアルして、
          気分一新がんばります(`∩´)Ω

          【ミサトっ子.ねっと】をこれからもよろしくお願いします。


          健康ぞうり「ミサトっ子」の通販ショップ 【ミサトっ子.ねっと】